MENU

AOMORI WAT'S

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【2017-18シーズン ブースタークラブ】新規入会・継続入会の受付開始日のお知らせ

【2017-18シーズン ブースタークラブ】新規入会・継続入会の受付開始日のお知らせ

 

いつも熱いブーストありがとうございます。

5月19日(金)10:00より【2017-18シーズン 青森ブースタークラブ】新規入会・継続入会の受付を開始いたします!
2016-17シーズンご入会いただいておりましたお客さまは継続入会を、まだご入会いただいてないお客さまは新規でご入会ください!
青森ワッツへの熱い応援をお願いします♪
 

 特典内容

booster-tokuten-2017-18_r3.png
※1.継続会員の方は、お持ちの会員証に「2017-18シーズン」のシールを貼ってご利用いただきます。シールは特典グッズの発送時に同封いたします。
※2.オリジナルトートバッグのデザイン、青森県産品の内容は準備ができ次第発表いたします。
※3.前売チケットの先行購入・特別価格での購入対象試合は、レギュラーシーズンのみとなりますのでご了承ください。


6月末までにご継続のお手続きをいただけましたブースター会員様には、継続特典としてグッズ割引券(500円)が付きますので、早めに継続更新してグッズ割引券をゲットしましょう♪

また、2016-17シーズンにご入会いただきました会員の皆さまに現在、郵便振替・銀行口座振替で継続手続きが可能な申込用紙を同封して発送の準備をしております。
インターネットからだけではなく、申込用紙での継続も可能ですのでぜひそちらからもご継続下さい。

たくさんの方からのご入会・ご継続お待ちしております♪