MENU

AOMORI WAT'S

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【お知らせ】2017-18 ブルーリングス ディレクター・アシスタントディレクターについて

【お知らせ】2017-18 ブルーリングス ディレクター・アシスタントディレクターについて

チーム設立より、ブルーリングス ディレクターを務め、3シーズン目からはメンバーとしても活躍してきた岩舘千歩が、2017‐18シーズンもディレクター兼メンバーを継続することになりました。

また、2016‐17シーズンより、ブルーリングスメンバーとなったKAHOが、アシスタントディレクター兼メンバーを務めさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。

iwadate.jpg   kaho_-____.jpg  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
岩舘千歩よりメッセージ

2017-18シーズンも、ブルーリングス ディレクター兼メンバーを務めさせていただくことになりました。
Bリーグ初年度は、これまで以上にたくさんの方々から温かいご声援をいただき、地元青森でチアリーダーとして活動できることの幸せを改めて実感したシーズンでした。
チアリーダーやプロスポーツエンターテイメントの文化が全く根付いていなかった1年目から、ブルーリングスがここまで成長できたのは、ブースターの皆様の温かいご声援があったからこそです。
改めて感謝申し上げます。
5シーズン目も、これまでと変わらない「地元に愛されるチアチーム」を目指し、ブースターの皆様と一体となれる会場を作っていきたいと思います。
引き続き、青森ワッツ、ブルーリングスをどうぞよろしくお願いいたします。

_YAS_8558_-____.JPG  Y_S_5149_-____.JPG



KAHOよりメッセージ

2017-18シーズン、アシスタントディレクター兼メンバーを務めさせていただくことになりました。
少しでもブルーリングスの魅力を全国に発信できるよう、メンバー一人一人の個性を大切に私自身も成長できるシーズンにしていきます!
今後ともブルーリングスをよろしくお願いいたします。

_YAS_6198.JPG  YAS_8689.JPG



尚、オフシーズン中のイベントについては、2016-17メンバーが出演いたします。
2017-18シーズン 新生ブルーリングスは決定次第発表させていただきますので、是非楽しみにしていてください!