MENU

AOMORI WAT'S

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【レポート】「ブースタークラブ1,000人目記念品贈呈式」を開催しました!

【レポート】「ブースタークラブ1,000人目記念品贈呈式」を開催しました!

2017年7月29日(土)、青森ワッツ ブースタークラブ会員1,000人目 記念品贈呈式を開催しました。
2017-18シーズンのブースタークラブ会員が7月7日に1,000人に達し、記念すべき1,000人目となった黒石市の会社員・工藤 彩佳さんへ、記念品を贈呈しました!

 

はじめに、青森スポーツクリエイション株式会社・鹿内龍治 常務取締役より、
「青森ワッツは今シーズン、プロ参入5年目。
昨シーズンより1勝でも多く勝ち星を重ね、順位を上げていこうと日々練習に励んでいます。その勝利に欠かせないのが、ブースターの皆さまの「声援」です。来月にはプレシーズンマッチもあるので、ぜひ会場で応援よろしくお願いします。」と挨拶させていただきました。

そして、記念品のサイン入りボールを佐藤信長ヘッドコーチから工藤さんへ!
続いて、#8 下山大地 選手から特製メガホンなどの応援セットを贈り、「ブースタークラブへのご入会ありがとうございます!結果で恩返しします!」とお礼の言葉を伝えました。

W2.JPG

 

いつも青森ワッツを応援してくださっている工藤さん!「まさか私が1,000人目になるなんて驚きました!今シーズンも応援します!!」とおっしゃっていました☆

 

W1.JPG

 

そして、ブースタークラブにご入会いただいたすべての皆さま、ご入会ありがとうございます!!
会員証や特典の発送は8月中旬を予定しております☆


また、青森ワッツ ブースタークラブでは、まだまだ会員募集中です!ご入会お待ちしております☆
ご入会方法はコチラ

RELATED

関連ニュース