MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【レポート】弘前市長表敬訪問

【レポート】弘前市長表敬訪問

2019年1月29日(火)、弘前市・櫻田宏市長のもとを、青森スポーツクリエイション(株)下山保則代表・鹿内龍治専務、青森ワッツ 北谷稔行アソシエイトヘッドコーチ・#22門馬圭二郎キャプテンが表敬訪問しました。




まずは
下山代表から、2月2日(土)・3日(日)に青森県武道館で開催されるホームゲームについてご報告させていただきました!

北谷アソシエイトヘッドコーチも「勝率は良い状況ではないが、先日のアウェー香川戦で2連勝し、選手の怪我も治り、やっと全員で戦える状況になった。今週末の弘前開催の対戦相手は強敵だが、しっかり自分たちのバスケットをして勝利し、青森ワッツ上昇してきたと感じてもらいたい。そして、もっともっと成長していきたい。」と抱負を述べ、

門馬キャプテンは「香川で2連勝できたことはチームにとって弾みになった。仙台は強いが、自分たちの今までやってきたことや作戦を、今週の練習でしっかりやって、皆さんにわくわくしてもらえるような試合をしたい。」と意気込みを伝えました! 

 



櫻田市長からは、「スポーツは子どもたちにとって、とても影響力がある。一流のプレー・プロの技術を観る機会があるということは大事。厳しい状況ですが、先日の連勝を機にこれから昇っていく姿を多くの方に見せていただき感動を共有したい!」と激励のお言葉をいただきました!




今シーズン唯一の弘前開催
遠ざかっていたホームでの勝利を掴めるよう、全力で戦います!!!
皆さま、ぜひ会場で熱い熱い応援をよろしくお願いします