MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「アクエリアス クエン酸スパークリング」北東北Bリーグ応援ボトル缶発売!

「アクエリアス クエン酸スパークリング」北東北Bリーグ応援ボトル缶発売!

2019年5月17日(金)、モルトン迎賓館にて「アクエリアス クエン酸スパークリング 北東北Bリーグ応援ボトル缶」製品発表会が行われ、青森スポーツクリエイション株式会社 下山保則代表・青森ワッツ 門馬圭二郎キャプテンが出席しました。




「アクエリアス クエン酸スパークリング」は、みちのくコカ・コーラボトリング株式会社様より2018年6月に販売された人気商品!水分とミネラをル補給をしながら、夏の元気をサポートするクエン酸2000mgを配合したスポーツ炭酸飲料です!

今回新たに販売される「北東北Bリーグ応援ボトル缶」には、「青森ワッツ」「秋田ノーザンハピネッツ」「岩手ビッグブルズ」の北東北をホームとするプロバスケットボール3チームのロゴがデザインされており、各県ごとで販売された製品の売上に対し、1%がそれぞれのチームの活動資金として寄付されます!





製品発表会には、みちのくコカ・コーラボトリング株式会社青森営業部長兼青森第一地区統括 工藤貴功様にご出席いただき、「この度新たにスプライトからアクエリアス クエン酸スパークリングに製品を変更し、さらに販売を強化しながら支援を継続して参ります。こちらの製品はこれからの季節に最適なものです。チーム・ブースターの皆さまと一丸となって北東北のプロスポーツを盛り上げて参ります。」と有り難いお言葉をいただきました。




下山代表は、「スプライトに続きアクエリアス クエン酸スパークリング北東北Bリーグ応援ボトル缶でご支援いただけるということで感謝いたします。みちのくコカ・コーラボトリング様にはチーム創設当初からいろいろな形で応援していただいております。これからも皆さまに応援していただけるよう努力して参ります。
ぜひブースターの皆さまをはじめ、青森県内の皆さまに「アクエリアス クエン酸スパークリング」飲んでいただき、青森ワッツへの応援をしていただけますと幸いです。」と述べました。



発表会前に早速試飲させていただいた門馬選手は「酸っぱいのが苦手な方でもとても飲みやすく爽やかな味で、クエン酸が入っているのでこれから夏にとても良いと思います!」と感想を述べました。







熱中症対策にもぴったりで、カロリーも控えめなのでゴクゴク飲むことができます!
運動時はもちろんのこと、汗をかきやすいこれからの季節の水分補給や熱中症対策、リフレッシュしたい時など、さまざまなシーンで楽しめる「アクエリアス クエン酸スパークリング」を飲んで、青森ワッツの応援をよろしくお願いします!!!