MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【レポート】青森ワッツ 2018-19シーズン報告会

【レポート】青森ワッツ 2018-19シーズン報告会

2019年5月17日(金)、青森市・モルトン迎賓館にて「2018-19シーズン報告会」を開催しました。

青森スポーツクリエイション株式会社 下山保則 代表、青森ワッツ 北谷稔行アソシエイトヘッドコーチ、選手一同が登壇し、お集まりいただいた株主・パートナーの皆さまへ2018-19シーズンのたくさんのご支援・ご声援への感謝とシーズン終了のご報告をさせていただきました。

 




2018-19シーズンは「15勝45敗」で、昨年に続きB2・18チーム中17位の成績で幕を閉じましたが、ブースターの皆さま、パートナーの皆さまからのご支援・ご声援のおかげで60試合全日程を終了することができました。
選手・スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
報告会にご出席いただいた皆さまからは、選手たちへの労いと来シーズンへの強い期待のお言葉をいただきました。


 

 



 





今シーズン支えてくださった皆さまへの感謝の気持ちを選手一人ひとりから伝えました。
怪我に苦しんだ選手や、なかなか勝利をお届けできずに悔しい思いをしてきたこと、トラブルを何とか乗り越えてきたことなど、すべてが良い経験になったと思います。この経験を無駄にすることなく、これからの成長の糧にしていきます。


 

 

 

 

 

 



お楽しみ抽選会も行われ、皆さまと楽しい時間を過ごしました!

 



最後に北谷アソシエイトヘッドコーチから、厳しい状況の中であってもずっと支え続けてくださった皆さまへの御礼の挨拶をさせていただき、今シーズンの悔しさを決して忘れることなく、来シーズンこそ結果で皆さまに恩返しすることを誓いました。

 



青森ワッツにかかわるすべての皆さま、2018-19シーズン支えていただき本当にありがとうございました!来シーズンも引き続きご支援・ご声援をどうぞよろしくお願いいたします!!!