MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】會田圭佑選手 契約満了と移籍先決定について

【お知らせ】會田圭佑選手 契約満了と移籍先決定について

この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、#0會田圭佑選手との選手契約が6月末日をもって満了となりますことをお知らせいたします。
尚、會田圭佑選手はシーホース三河(B1・中地区)への移籍が決定いたしましたので併せてお知らせいたします。
※本日6月5日(水)15時にBリーグ自由交渉選手リストから抹消されます。
 

會田 圭佑 (あいた けいすけ)

■背番号:0
■ポジション:PG(ポイントガード)
■生年月日:1995年3月29日(24歳)
■身長/体重:182㎝/82㎏
■出身地:茨城県
■経歴:上郷小学校→豊里中学校→柏高等学校→明治大学→青森ワッツ特別指定選手(2016-17)→青森ワッツ(2017-19)

【會田選手コメント】
2年半前、特別指定選手として青森ワッツに入団してからたくさんのことを経験させていただきました。
プロの世界がどういうものなのか全く知らなかった自分を温かく迎え入れ、応援してくださったブースターの皆さんには本当に感謝しています。
結果を残すことができず悔しいシーズンが続きましたが、応援してくださる皆さんと共に最後まで戦い抜いたことは忘れません。
自分のプレイヤーとしての目標、そして更なる成長を求めてこの決断をさせていただきました。
新たな地でも精一杯努力し、もっと成長した姿を見せられるように頑張りたいと思います。
たくさんの応援本当にありがとうございました。