MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症への対応について

いつも青森ワッツへの熱いブーストありがとうございます。
本日、公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(以下「B.LEAGUE」)より、新型コロナウイルス感染症への対応について以下の発表がありました。

B.LEAGUE公式サイト【新型コロナウイルス感染症への対応について】


青森ワッツでは協議の結果、明日2月22日(土)からのホームゲームにおいて次の対応をさせていただきます。皆さまに安心してご観戦いただくため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

会場における感染予防

◆試合会場での各運営スタッフ・ボランティアスタッフは原則マスクを着用いたします。
※ただし、コート周辺における進行・競技の担当スタッフは場合によりマスクを外すことがございます。
◆試合会場の場内入口付近にアルコール消毒液を設置いたします。
◆試合終了後のサイン会・写真撮影会について予定通り実施いたしますが、その際のハイタッチ・握手については自粛させていただきます。
 

ご来場のお客さまへお願いとご注意

◆風邪のような症状がある方はご来場をお控えください。
◆感染予防のため、ご来場の際には極力マスクを着用していただき、うがい・手洗い・咳エチケットなどの感染対策にご協力ください。
◆場内設置のアルコール消毒液の利用にご協力ください。

RELATED

関連ニュース