MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】菅俊男選手 移籍先決定について

【お知らせ】菅俊男選手 移籍先決定について

この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、Bリーグ自由交渉選手リストに掲載されていた菅俊男選手のライジングゼファーフクオカ(B2・西地区)への移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。
※本日6月4日(木)15時にBリーグ自由交渉選手リストから抹消されます。
 

菅 俊男(カン トシオ)



■ポジション:SG/SF(シューティングガード/スモールフォワード)
■生年月日:1994年2月26日(26歳)   
■身長/体重:184㎝/86㎏
■出身地:東京都大田区
■経歴:大森東小学校→大森東中学校→つばさ総合高等学校→国士舘大学
→青森ワッツ(2016-20)
■スタッツ等はコチラ

【菅選手コメント】
今シーズン限りで青森ワッツを退団することになりました。
思えば4年前、プロというものの右も左もわからなかった自分をトライアウトから拾って頂き沢山の経験をさせてもらったこと、本当に感謝しています。
毎シーズン成長してこれたのはどんな時も温かくそして熱く応援して背中を押してくれたブースターの皆様のおかげです。そして下山社長をはじめチームメイトやチームスタッフ、フロントスタッフ、ブルーリングス、MCの小倉さん、ボランティアの皆様、いつも私達を支えてくださるパートナーの皆様には感謝しかありません。都会育ちの自分がこんなにも青森のことを好きになるとは思いませんでしたし、自分にとって特別な場所になりました。ホーム会場のアットホームな雰囲気も大好きでした。ここで4年間プレーすることができて本当に幸せでした。
新しい環境で気持ち新たに上を目指したい思いが強く、移籍を決断しました。ワッツを離れることになりますが、これからも自分が目指している目標とチャレンジを見届けてくれると嬉しいです。
最後になりますが、これからも青森ワッツへのご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。
4シーズン本当にありがとうございました。



2019-20 SEASON











2018-19 SEASON











2017-18 SEASON





2016-17 SEASON









Bリーグ開幕と同時にルーキーとして青森ワッツへ加入した菅選手。
ブースターの皆さまに愛され、そして支えられながら日々成長し、4シーズン、チームの中心選手として活躍してくれました。

菅選手の新天地での活躍を祈っております。

ありがとう!かんちゃん!
フレー!フレー!かんちゃん!!