MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】寺嶋恭之介選手 2020-21シーズン選手契約合意について

【お知らせ】寺嶋恭之介選手 2020-21シーズン選手契約合意について

この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、寺嶋恭之介選手とのBリーグ 2020-21シーズン 青森ワッツ選手契約が合意に至りましたことをお知らせいたします。

寺嶋 恭之介(テラシマ キョウノスケ)

■ポジション:PG/SG(ポイントガード/シューティングガード)
■生年月日:1991年10月17日(28歳)
■身長/体重:179㎝/75㎏
■出身地:青森県弘前市
■経歴:岩木小学校→津軽中学校→北陸高等学校→国士舘大学
→F'SQUAD【SOMECITY】(2014-18)→HACHINOHE DIME【3x3.EXE PREMIER】(2019-20)


【寺嶋選手コメント】
青森ワッツでプレーすることになりました寺嶋恭之介です。
まさか自分が青森ワッツのユニフォームに袖を通す日が来るとは思っていませんでした。
僕を受け入れてくれたチームの皆様、チームスタッフの皆様には感謝しています。
ここがスタートラインです。やるからには真摯に。色んな想いを背負って地元青森の為に戦いたいと思っています。
初めましての方が多いと思いますが青森ワッツファンの皆様には変わらず沢山の声援を送っていただけると嬉しいです。また自分自身ファンの皆様の前でプレーできる事を非常に楽しみにしております。チームの為に全力で頑張ります。今シーズン宜しくお願いします!