MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【シーズン終了のご挨拶】

【シーズン終了のご挨拶】

2020-21シーズンの全日程が終了し、青森ワッツアソシエイトヘッドコーチ北谷稔行、青森スポーツクリエイション株式会社代表取締役社長下山保則より皆さまへご挨拶申上げます。

応援してくださったすべての皆さまへ

今シーズンたくさんの応援をいただきありがとうございました。
コロナ禍において2試合の消滅はありましたが、最後まで皆様の前で試合をすることができたことを大変嬉しく思っています。
今シーズンを振り返ると、選手たちの怪我やコンディション不良での欠場、外国籍選手の入れ替わりなどもあり大変厳しいシーズンとなりましたが、途中加入の選手たちが加わってくれたことによって最後まで試合をすることができました。勝利のために選手たちとは何度もぶつかりながら挑んで参りましたが、このような戦績となり重く責任を感じております。

大好きなバスケットを皆様の前ですることができたのは、試合会場やオンライン配信を通して応援してくださったブースターの皆様やパートナーの皆様、ボランティアの皆様、青森ワッツにかかわるすべての皆様のおかげです。
皆様と一緒に戦えたことを誇りに思い、皆様に応援していただいたことを忘れずに、これから成長した青森ワッツをお見せできるよう努めて参ります。
改めまして、今シーズン応援いただきありがとうございました。


青森ワッツ アソシエイトヘッドコーチ
北谷稔行




2020-21シーズンの全日程が終了いたしました。
ブースターの皆様には、今シーズンもホームゲーム会場やオンライン配信を通して「青森ワッツ」を応援していただき心より感謝申し上げます。

今シーズンの青森ワッツは7勝51敗のB2リーグ最下位で終了し、応援してくださる皆さまへ結果で応えることができず本当に悔しいシーズンとなりました。プレーオフ進出を目指していただけに残念でなりません。

また、コロナ禍でのホームゲーム運営については、ボランティアスタッフ様とブースターの皆様のご協力のもと、ご来場者、チーム、フロント、運営関係者から新型コロナウイルスの感染者を出すことなくシーズンを終えることができたことは、行ってきた感染予防対策に一定の効果があったと考えております。
来シーズンからはこの対策を進化させ、今シーズン以上に、安心、安全で楽しいホームゲーム運営に心がけ、皆様と共にプレーオフ進出、そしてB1昇格を目指していきたいと思います。
どうぞ引き続き青森ワッツへの応援をよろしくお願い申上げます。

そして改めまして、今シーズン青森ワッツへかかわってくださったすべての皆さまに感謝申上げます。


青森スポーツクリエイション株式会社
代表取締役社長 下山保則