MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】綱井勇介選手 契約満了と移籍先決定について

【お知らせ】綱井勇介選手 契約満了と移籍先決定について

いつも青森ワッツへ熱い応援をいただきありがとうございます。
この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、Bリーグ自由交渉選手リストに掲載されていた綱井勇介選手との選手契約が6月30日をもって満了となり、川崎ブレイブサンダース(B1東地区)への移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。

綱井 勇介(Yusuke Tsunai)



■背番号:3
■ポジション:PG/SG(ポイントガード/シューティングガード)
■生年月日:1996年4月4日(25歳)   
■身長/体重:184㎝/81㎏
■出身地:大阪府大阪市
■経歴:堀江小学校→堀江中学校→大阪学院大学高等学校→明治大学
青森ワッツ特別指定選手(2018-19)→青森ワッツ(2019-21)

【綱井選手コメント】
この度、青森ワッツを退団することになりました。特別指定選手として入団させて頂いてから2年半、沢山の経験をさせて頂きありがとうございました。
チームの目標を達成できないまま退団することとなり悔しい気持ちもありますが、必ず成長してB1の舞台で活躍する姿をいつかお見せするので、今後とも青森ワッツと綱井勇介の応援をよろしくお願いします!!また会場で会える日を楽しみにしています。















新たなステージに挑戦することになったツナ!
新天地での活躍を祈っております!!
ありがとう!ツナ!!