MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】ビリシベ実会選手 契約満了と移籍先決定について

【お知らせ】ビリシベ実会選手 契約満了と移籍先決定について

いつも青森ワッツへ熱い応援をいただきありがとうございます。
この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、Bリーグ自由交渉選手リストに掲載されていたビリシベ実会選手との選手契約が6月30日をもって満了となり、アースフレンズ東京Z(B2東地区)への移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。

ビリシベ 実会(Mie Birishibe)



■背番号:10
■ポジション:SF
■生年月日:1996年10月22日(24歳)   
■身長/体重:190㎝/95㎏
■出身地:愛知県名古屋市
■経歴:瀬古小学校→守山西中学校→中部大学第一高等学校→大東文化大学
青森ワッツ(2018-19 ※2018.12加入)→青森ワッツ(2019-21)

【ビリシベ選手コメント】
この度青森ワッツを退団することになりました。大学4年生から3シーズン、プロとしてのキャリアを青森で始められて良かったです。チームとしても個人としても悔しいことの方が多かったですが、ブースターの皆さんの熱い応援が力になりました。青森で僕に関わってくださった全ての方に感謝しています。ありがとうございました!

















大学4年時に加入し3シーズン戦ってくれたビリー!
身体能力の高さを武器にアグレッシブなプレーでチームに貢献してくれました!
ありがとう、ビリー!!!
対戦する日を楽しみにしています!!

RELATED

関連ニュース