MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】寺嶋恭之介選手 契約満了について

【お知らせ】寺嶋恭之介選手 契約満了について

いつも青森ワッツへ熱い応援をいただきありがとうございます。
この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、Bリーグ自由交渉選手リストに掲載されている寺嶋恭之介選手との選手契約が6月30日をもって満了となり、退団することとなりましたのでお知らせいたします。

寺嶋 恭之介(Kyonosuke Terashima)



■背番号:91
■ポジション:PG/SG
■生年月日:1991年10月17日(29歳)   
■身長/体重:179㎝/75㎏
■出身地:青森県弘前市
■経歴:岩木小学校→津軽中学校→北陸高等学校→国士舘大学
F'SQUAD【SOMECITY】(2014-18)→HACHINOHE DIME【3x3.EXE PREMIER】(2019-)→青森ワッツ(2020-21)

【寺嶋選手コメント】
青森ワッツブースターの皆さん、多方面から応援してくださった皆さん、僕の挑戦を応援してくださり本当にありがとうございました。たくさんのエネルギーをもらいました。
初のBリーグ。色んな事を見て感じて学びました。
同じ想いを持って高めあってきた仲間、新しく青森ワッツの為に戦う選手の皆さんの応援をよろしくお願いします!
1年間本当にありがとうございました!

















地元青森を盛り上げたい!地元のためにプレーしたい!という想いと、覚悟を持って戦ってくれた寺嶋選手。
その強い想いは、皆さんにもしっかりと伝わっていたと思います!
1シーズン、青森ワッツへの貢献に感謝しています!!

ありがとう、キョウノスケ!!

RELATED

関連ニュース