MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】2022-23シーズン アリーナMC決定(継続)

【お知らせ】2022-23シーズン アリーナMC決定(継続)

いつも青森ワッツへ熱い応援をいただきありがとうございます!
2022-23シーズン 青森ワッツホームゲーム・アリーナMCが小倉勝茂氏に決定(継続)いたしましたのでお知らせいたします。

2022-23シーズン青森ワッツホームゲーム アリーナMC

小倉勝茂さん



2014-15シーズン~ 青森ワッツアリーナMC
※9シーズン目

【小倉さんコメント】
新シーズンもMCをつとめることになりました。
最高のシーズンになることを信じて、もう一度情熱を燃やしてチームを応援したいと思います。
悔しいシーズンが続き、私も勝利を渇望しています。
節目のシーズンを笑顔で飾れるように、アリーナで一緒にfightしましょう!

最後に、長年に渡りチームを牽引してきた門馬選手をはじめ、新しいチームに移籍した選手の皆様、青森でプレーしてくれたことを心から感謝しています。
新天地での活躍を期待しています!




ホームゲームの顔となっている小倉さんに、2022-23シーズンもアリーナMCを継続していただけることとなりました!
小倉さんに務めていただくのは9シーズン目!
10周年シーズンも、やはり小倉さんの存在は欠かせません!
小倉さん!今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!!
10周年を迎えるにあたり、小倉さんとともにワクワクするような空間を提供できるように、選手・スタッフ全員がチャレンジしていきます!