MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】2021-22シーズン アリーナMC決定(継続)

【お知らせ】2021-22シーズン アリーナMC決定(継続)

いつも青森ワッツへ熱い応援をいただきありがとうございます!
2021-22シーズン 青森ワッツホームゲーム・アリーナMCが小倉勝茂氏に決定(継続)いたしましたのでお知らせいたします。

2021-22シーズン青森ワッツホームゲーム アリーナMC

小倉勝茂さん



2014-15シーズン~ 青森ワッツアリーナMC
※8シーズン目

【小倉さんコメント】
昨シーズンはコロナで応援が制限され、チームもなかなか勝てず、自分がチームやブースターの力になっているのか、と考えることも多くありました。
チームが大きく変わりそうな新シーズン、今一度アリーナMCとして頑張ってみようと思います。
ブースターの皆様、また一緒に応援を宜しくお願いします。

そして、チームを離れた選手の皆様にこの場を借りてお礼を。
苦しいシーズンを一緒にワッツで戦ってくれてありがとう。
新天地での活躍を期待し、陰ながら応援しています。




青森ワッツのホームゲームには欠かせない存在の小倉さんに、2021-22シーズンもアリーナMCを継続していただけることとなりました!
小倉さんに務めていただくのも8シーズン目!
小倉さんの「おもてなし精神」から学ぶことは数多く、青森ワッツ選手・スタッフにとって心強い存在です。
小倉さん!今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!!
そして、今シーズンも小倉さんとともに、ブースターの皆さまに「また来たい」と思っていただける空間を作って参ります!