MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2/5追記】ブルーリングスメンバーにおける新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告

【2/5追記】ブルーリングスメンバーにおける新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告

2022年2月5日(土)濃厚接触者情報を追記いたしました

【2月5日(土)20:00追記】
ブルーリングスメンバー1名(メンバーA)が陽性判定を受けたことに伴い、その他メンバーについて現在自宅待機で健康観察を行っておりますが、本日管轄保健所より、メンバー2名が濃厚接触者判定を受けたことをご報告いたします。
(※プライバシー保護の観点等から、個人名の公表は差し控えさせていただきます。)
濃厚接触者判定を受けた2名について、現在発熱等の症状はございません。保健所の指示に基づき健康観察を行って参ります。
また、陽性判定を受けたメンバーAは、2月5日現在、発熱はなく、咳、喉の痛みの症状がございます。引き続き保健所の指示に基づき自宅にて療養いたします。
 

ブルーリングスメンバーにおける新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告[2月2日]

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、青森ワッツチアダンスチーム ブルーリングスのメンバー1名(以下「メンバーA」)が発熱の症状によりPCR検査を受検し、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことをご報告いたします。
※プライバシー保護の観点等から、個人名の公表は差し控えさせていただきます。皆様のご理解をよろしくお願い申し上げます。

今回陽性判定を受けたメンバーAは、現在自宅にて療養を行っております。
また現時点で、その他メンバーで体調不良などの症状が出ている者はおりません。
尚、濃厚接触者の有無については、現在管轄保健所による調査中でございます。
調査結果が判明次第、改めてご報告させていただきます。

皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

《メンバーAの経過・症状》

1月29日(土):発熱等の症状無し・越谷アルファーズ戦@八戸
1月30日(日):発熱等の症状無し・越谷アルファーズ戦@八戸
1月31日(月):発熱等の症状無し・チーム活動無し
2月1日(火):喉の痛み有り(36.4度)・チーム活動無し
2月2日(水):喉の痛み・頭痛・関節痛の症状と発熱(39.0度)医療機関のPCR検査にて陽性判定

RELATED

関連ニュース