MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】クラウドファンディング開始について

【お知らせ】クラウドファンディング開始について

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、クラウドファンディング青森ワッツ応援プロジェクト~青森ワッツを通して青森県を元気にしよう!~』を開始いたしますことをお知らせいたします。

 

■プロジェクトについて

いつも熱いご声援ありがとうございます。
青森県初のプロスポーツチーム「青森ワッツ」は「青森県の子どもたちへ夢や希望、憧れを与えると共に、地域社会活性化を進める」を目的にプロバスケットボールリーグB.LEAGUE 2部 東地区に所属しております。
新型コロナウィルス感染症の影響は大きく、2019-20シーズン後半戦13試合の中止と、翌2020-21シーズンは席数の50%入場制限は経営面で大きな打撃となりました。また、チームを支えてくれるパートナー企業方々も例外ではありません。
この状況を少しでも乗り越えられるような活動を行い、青森県を元気にしたいと思い、本プロジェクトを実施いたしました。
青森県の特産も返礼品にしているリターンへご支援いただくと、青森ワッツと各関係企業さまが元気になります。その結果、地域社会活性化事業が促進され、青森県の子どもたちへ循環し青少年健全育成事業がより促進されると考えています。
皆様のご支援、どうぞお願いいたします。

■プロジェクトサイト

【未来ショッピング】
青森ワッツ応援プロジェクト~青森ワッツを通して青森県を元気にしよう!~


本プロジェクトに対しての思いやリワードの使い道など、詳しい内容を掲載しております。
ぜひご賛同いただき、ご支援いただけますと幸いです。

■プロジェクト開始日

2022年3月14日(月)~