MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2021-22シーズン全日程終了のご挨拶】

【2021-22シーズン全日程終了のご挨拶】

2021-22シーズンの全日程が終了し、青森スポーツクリエイション株式会社 代表取締役社長 北谷稔行より皆さまへご挨拶申上げます。

応援してくださったすべての皆様へ

昨日の試合をもちまして2021-22シーズンの全日程が終了致しました。
チームは過去最低の成績で皆様のご支援ご期待に沿うことが出来ず、深くお詫び申し上げます。
それでも最後までご支援・ご声援頂きましたこと、心より厚く御礼申し上げます。
コロナ禍の中、入場者制限を設けての試合となり、応援してくださる皆様には様々な制限やサービス低下を受け入れて頂くこととなり、たいへん心苦しい試合運営となりました。
コロナの終息についてはまだまだわかりませんが、従前の試合運営レベルに戻せるよう、また、それ以上の運営ができるよう、そして、あの声を出しての応援が出来る日まで辛抱強くホームゲームを守っていく所存でございます。
今シーズンは、コロナ感染での試合中止や代替試合などで過密日程となりましたが、選手・スタッフたちは渾身の力を注いでくれたと振り返っております。
また、シーズン途中に指揮官が変わるなど戸惑いもある中、しっかり最後まで戦い抜いてくれた事に感謝しています。
しかしながら、プロスポーツチームである以上、結果が全てであります。
チームとして、クラブとして、今シーズンの苦しさ悔しさを必ずや成長の糧にし、来シーズンに繋げていきたいと思います。
来シーズンは10シーズン目を迎えます。
ここまで来れたのも皆さまのご支援・ご声援があったからこそです。
今後もより地域を盛り上げていき、皆様のエネルギーの源となれるように取り組んで参りますので、引き続きのご支援ご声援、ご指導ご鞭撻のほど心よりお願い申し上げます。
2021-22シーズン、誠にありがとうございました。

令和4年5月3日
青森スポーツクリエイション株式会社
代表取締役社長 北谷稔行