MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【御礼】『青森ワッツ応援プロジェクト~青森ワッツを通して青森県を元気にしよう!~』終了のご報告

【御礼】『青森ワッツ応援プロジェクト~青森ワッツを通して青森県を元気にしよう!~』終了のご報告

いつも熱いご声援ありがとうございます。
2022年3月14日から開始いたしました クラウドファンディング『青森ワッツ応援プロジェクト~青森ワッツを通して青森県を元気にしよう!~』が、5月13日(金)に終了いたしました。
皆様にご支援いただいた支援額は、2,740,000円(達成率27%)となりました。
本プロジェクトにご賛同いただきご支援いただいた多くの皆様に、スタッフ・選手一同、心より感謝申し上げます。




クラウドファンディング『青森ワッツを通して青森県を元気にしよう!』のプロジェクトが5月13日をもちまして終了いたしました。
プロジェクトにご賛同いただき、商品をご購入いただいた金額が274万円、件数で124件となりました。この金額は青森県特産返礼品などクラウドファンディングに係る費用、新型コロナウイルス感染症の影響に伴う損失補填、上位を目指すためのチーム強化費に使用させていただきます。
ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございます。

また、プロジェクト実施にあたり野村證券株式会社青森支店様や返礼品出品企業様など、多くの方々のご支援ご協力に厚く感謝申し上げます。

「プロジェクトへの思い」に掲載させていただいた通り、青森ワッツが強くなることで地域社会が活性化され、青森県の子供たちへ循環し青少年健全事業が促進。スポーツ振興することで平均寿命が延びる。そんなサイクルが必ずできると信じています。

趣旨にご賛同いただき本プロジェクト実施に関わった全ての皆様に感謝申し上げます。

青森スポーツクリエイション株式会社
代表取締役社長 北谷稔行