MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】門馬圭二郎選手 契約満了と移籍先決定について

【お知らせ】門馬圭二郎選手 契約満了と移籍先決定について

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、Bリーグ自由交渉選手リストに掲載されていた#22門馬圭二郎選手との選手契約が6月30日をもって満了となり、岩手ビッグブルズ(B3)への移籍が決定いたしましたことをお知らせいたします。

門馬 圭二郎(KEIJIRO MONMA)



■生年月日:22
■ポジション:SG/SF
■生年月日:1994年11月15日(27歳)   
■身長/体重:185㎝/88㎏
■出身地:北海道上士幌町
■経歴:上士幌小学校→上士幌中学校→白樺学園高等学校→日本大学
栃木ブレックス(現・宇都宮ブレックス)特別指定選手(2016-17)→青森ワッツ(2017-22) 
スタッツ/その他プロフィール

【門馬選手 コメント】

青森ワッツを支える全ての皆様、5年間本当にありがとうございました。
下山会長をはじめ、北谷社長、フロントスタッフの皆様、本当にお世話になりました。
青森でプレーさせていただきありがとうございました!

なかなか勝つことができず、不甲斐ない成績のシーズンばかりで申し訳ありませんでした。
その中でもブースターの皆さんと共に喜び合った試合は僕にとってかけがえのない思い出です。
素晴らしい方々に出会い支えられ、本当に青森に来て良かったと心から思います。5年前はこんなにこの街を好きになるとは思いもしませんでした。全く聞き取れなかった津軽弁も今では、ぎこちないなりに使えるようになりました。これからも青森は特別な場所ですし、必ず帰ってきたいと思っています。
色々なことがあり、思い返せば辛いことの方が多い5年間だったのかもしれませんが、大好きな街で大好きなバスケットボールをできたことは本当に幸せでした。辛かった思い出は大雪くらいしか残っていません。笑 

ブースターの皆さん!どんな時も応援してくれて、支えてくれて本当にありがとうございました。これからも青森ワッツを支えてください!よろしくお願いします!
またどこかで会えるのを楽しみにしています。5年間本当にありがとうございました。
せば!!!



























5シーズン、青森ワッツの柱として懸命に戦ってくれたこと、感情むき出しでコート内外を盛り上げてくれたことは、言うまでもなく皆さんの目にしっかり焼き付いていると思います。
青森ワッツの顔となり、共に戦ってくれたことに心から感謝しています。
ありがとう、もんちゃん!
新天地での活躍を祈っています!