MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン 第17版適用について

【重要】新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン 第17版適用について

いつも青森ワッツへの熱い応援ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策緩和に伴い、2月8日(水)より「B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン 第17版」の適用が開始となりました。

青森ワッツでは、2月25日(土)26日(日)第23節 vs.西宮ストークス@八戸市東体育館より、以下の事項にてホームゲームを開催いたします。

適用事項

入場口の検温取りやめ
・体調がすぐれない方の来場はご遠慮ください。
 また、入場後に体調の異変を感じた際はスタッフまでお申し付けください。
・入場口にて検温機をご用意しておりますので、ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。
・入場時の手指消毒は引き続き実施いたしますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

大声での応援を全面的に解放
マスクは必ず着用していただきますようお願いいたします。

なお、身体接触を伴うファンサービス(ハイタッチ等)については、引き続き禁止とさせていただきます。

引き続きマスク着用、手指消毒などの感染症対策を講じた上でのご来場いただきますようお願いいたします。
皆様が安心して、楽しくご観戦いただけますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ホームゲーム観戦マナーはコチラ

青森県感染防止対策チェックリスト

チェックリスト①
チェックリスト②
チェックリスト③


イベント開催に当っての取扱い(青森県)