MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズンB2リーグ戦全日程終了のご挨拶

2022-23シーズンB2リーグ戦全日程終了のご挨拶

2022-23シーズンのB2リーグ戦全日程が終了し、青森スポーツクリエイション株式会社 代表取締役社長 北谷稔行より皆様へご挨拶申し上げます。

応援してくださったすべての皆様へ

日頃からたくさんのご支援ありがとうございます。

創設10周年を迎え、プレーオフ出場を目標にチーム一丸となって戦ってまいりました。
ケガによる選手の離脱や連敗が続くなど厳しい時期もありましたが、皆様からの”大青援”が選手・スタッフへの大きな力となり、無事プレーオフ出場を決めることができました。

心より御礼申し上げます。

支えてくださった皆様と苦しみや喜びを分かち合いながら、一緒に新しい景色を見るために挑戦を続けていきます。

プレーオフ進出、B2優勝そして『青森からB1へ』を実現するため、チーム力を強化したいと思います。

最優先で実行するのが、選手の残留です。

しっかりと今の選手に残留してもらい、より質の高いバスケットボールをお見せし、B2優勝、B1昇格を目指します。

同時に選手一人ひとりのレベルアップを実現するため、選手たちがとことんトレーニングできる環境を作っていきたいと考えてます。
具体的に、長時間の体育館の確保やより良い環境下での使用、トレーニングジムの確保、食事面の指導・サポートなどです。

これらの強化施策を少しでも充実させるため、クラブを応援していただける皆さまからのご支援をお願いしたく、4月27日からクラウドファンディングを実施する予定です。
ブースターやパートナー企業をはじめとする全ての皆様と一緒に未来を作っていきたいと思います。

あたたかいご支援をお待ちしております!

令和5年4月25日
青森スポーツクリエイション株式会社
代表取締役社長 北谷稔行

RELATED

関連ニュース