MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン全日程終了のご挨拶

2022-23シーズン全日程終了のご挨拶

2022-23シーズンの全日程が終了し、青森スポーツクリエイション株式会社 代表取締役社長 北谷稔行より皆さまへご挨拶申し上げます。

応援してくださったすべての皆様へ

日頃より青森ワッツを応援していただきありがとうございます。

初めに、全てのパートナー企業様、自治体関係者の皆様、関係団体の皆様、2022-23シーズンも青森ワッツをご支援いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、どんな時にも熱く応援していただきましたブースターの皆様、心より感謝申し上げます。

長らく続いていた新型コロナウイルス感染症の影響も緩和され、青森ワッツの試合を多くの皆様にご観戦いただき、選手たちの躍動する姿をお見せすることができました。
声出しも解禁され、応援がこんなにも選手のパフォーマンスを変えるのかと驚くほど、会場が一体となりチームへの後押しを感じる事ができました。
皆様の後押しがあったからこそ、プレーオフ出場という目標を果たす事ができ、新しい景色を見ることができました。

ここからまた青森ワッツの新しいページを作っていきます。

また、このチームと一緒に闘い、プレーオフを経験したことによって、私自身がより勝ちたい、勝たせてあげたいという気持ちになりました。そのような想いにさせてくれたチームやブースターに感謝すると同時に、より強い責任と覚悟を持ちました。

今シーズンの経験をしっかりと今後に繋げていきます。

最後に、今季も皆様の変わらぬ温かい応援とご支援をいただき、地域に愛され、バスケットボールを通して沢山の方の思いや地域の活性化を感じる事ができました。

B1へ行くために、まだまだワッツドリームの道中であり、挑戦の連続です。

これからもバスケットボールを通じて、バスケットボール以上の価値を多くの方々にお届けできるように、青森ワッツに関わるすべての方々と共に歩んでいければ幸いです。

今後も変わらぬご支援・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
2022-23シーズンもありがとうございました。

令和5年5月9日
青森スポーツクリエイション株式会社
代表取締役社長 北谷稔行