MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「青森ワッツブースタークラブ」2023-24シーズン自動継続更新に関するお知らせ

「青森ワッツブースタークラブ」2023-24シーズン自動継続更新に関するお知らせ

いつも青森ワッツへの熱い応援ありがとうございます。

「青森ワッツブースタークラブ」2023-24シーズンの自動継続更新についてご案内させていただきます。
自動継続更新を希望されない場合は必ず期日までに、お客様ご自身にて解除をお願いいたします。

■自動継続更新について

2022-23シーズンのブースタークラブにWEBからご入会いただき、クレジットカード決済を選択された方は、2023-24シーズンブースタークラブの自動継続更新が適用となり、2022-23シーズンご入会コースと同じ年会費のコースに自動的に継続入会することが出来ます。
対象の方は、2023年7月1日以降、2022-23シーズンのご入会時に決済したクレジットカードにて年会費を決済させていただきます。
自動継続更新をご希望されない方は、2023年6月30日(金)までに後述の解除手続きを必ず実施くださいますようお願いいたします。

【2023-24シーズンのブースタークラブ概要について】
こちら
にて対象グレード、金額のご確認をお願いします。

【2023-24シーズンの自動継続を解除したい場合】
こちら
からマイページにログインしていただき、2023年6月30日(木)までに「自動継続設定変更」メニューより、「自動継続をしない」を選択して登録してください。
なお、一度自動継続を解除した場合、再度自動継続を希望することはできません。入会を希望する場合は、再度お客様自身でご入会手続きをお願いいたします。
※自動継続完了後(自動決済後)のグレード変更、キャンセルや返金は一切受け付けておりませんのでご注意ください。また、お客様が上記の解除手続きを期日までに完了されなかった場合も、返金には一切応じかねますので必ずご対応ください。

【2023-24の自動継続更新前に、他のグレードに入会を希望の場合】
他のグレードに更新される方は、こちらより継続入会の申請ページにアクセスしていただき、お申込みください。

【クレジットカードの変更について】
クレジットカードの変更はできません。別のクレジットカードで決済希望の場合は、自動継続対象外となります。
そのため、前述の「2023-24の自動継続更新前に、継続処理を解除したい場合」または「2023-24の自動継続更新前に、他のグレードに入会を希望の場合」を行っていただき、お客様自身でご希望のクレジットカードでご入会手続きをお願いします

【決済完了後の配信メールについて】
決済完了後、ご登録のメールアドレス宛に入会完了メールが届きます。メールの到着をもって2023-24シーズンの入会完了となります。
なお、2022-23のクレジットカードが解約済み等、正常に決済ができない場合も、決済不可のメールが配信されます。その場合、お手数ですが、入会をご希望の場合、お客様自身で入会手続きをお願いいたします。

【ファンクラブの特典や受け渡しについて】
会員カードや特典の受け渡しに関しては青森ワッツブースタークラブ案内ページをご確認ください。

【ポイントの引継ぎについて】
ポイントについては引き継がれません。2023-24に入会時は「0」となります。

【その他】
・会員登録されているメールアドレス宛に更新のお知らせを別途配信いたします。
・ドメイン指定をされている方は、下記のドメインを受け取れるよう、必ず設定をお願いいたします。
 @aomori-wats.com
 @mc.aomori-wats.jp

・お客様起因で更新のお知らせが届かなかった場合、クラブでは一切責任を負いかねます。

■お問い合わせ

青森ワッツ事務局 ブースタークラブ担当
Email:info@aomori-wats.com
電話:017-763-0551
営業時間:10:00~17:00(土日祝除く)