MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】阿保直樹アシスタントコーチ契約満了及び移籍先決定について

【お知らせ】阿保直樹アシスタントコーチ契約満了及び移籍先決定について

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、阿保直樹氏とのチームスタッフ契約が6月30日をもって満了となり、香川ファイブアローズ(B3)への移籍が決定いたしましたことをお知らせいたします。

アシスタントコーチ
阿保 直樹(NAOKI ABO)



■生年月日:1989年9月14日 (33歳)
■出身地:青森県
■出身校:東京学芸大学
■経歴:2019-20 香川ファイブアローズ チームマネージャー
2020-22 香川ファイブアローズ チームマネージャー兼アシスタントコーチ
2022-23 青森ワッツ アシスタントコーチ

【阿保AC コメント】

"青森に対して気持ちのある人"じゃないとできない。だから"青森県出身"の自分たちがやろう。
昨シーズンのオフに北谷社長や下山キャプテンとの電話で、こう話したのを覚えています。
しかし、今シーズン成し遂げたものは、出身地なんて関係のない、"青森ワッツに関わる全ての人たちの気持ち"が実現させたものです。

その一員として、みなさんの気持ちを強く感じながら闘えたシーズンは、自分にとって、かけがえのない1シーズンです。
そして青森ワッツは、これから気持ちだけでは辿り着けない景色を目指すフェーズに移っていくのではないかと思います。
青森ワッツの新たな挑戦、青森ワッツがつくる新しい景色を楽しみにしております。

心からありがとうございました。
成長した姿で、必ずまた会いましょう。