MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】チームスタッフ退団について

【お知らせ】チームスタッフ退団について

いつも青森ワッツへの応援ありがとうございます。
この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、浪岡千聡アシスタントマネージャー兼アシスタントトレーナーが、一身上の都合により8月31日をもって退団いたしましたことをお知らせいたします。
 

アシスタントマネージャー兼アシスタントトレーナー
浪岡 千聡(CHISATO NAMIOKA)



■生年月日:1996年5月21日(27歳)
■出身地:青森県青森市
■出身校
青森県立青森東高等学校
法政大学スポーツ健康学部スポーツ健康学科
■資格
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー

【浪岡アシスタントマネージャー兼アシスタントトレーナーコメント】

突然のご報告となりますが、青森ワッツを退団することとなりました。
入団させていただいてからこれまで沢山の方々にお世話になり、毎日が刺激的でとても貴重な経験をさせていただきました。私にとってこの2年間はかけがえない宝物です。
新シーズンが始まって間もないこの時期に退団という形をとることとなり非常に残念ではありますが、これからの青森ワッツの更なる発展と飛躍を祈っております。
これからも青森ワッツへのご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。