MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】2023‐24シーズン ブルーリングスメンバー決定!

【お知らせ】2023‐24シーズン ブルーリングスメンバー決定!

いつも青森ワッツ、ブルーリングスへの応援ありがとうございます。
この度、2023-24シーズンのブルーリングスメンバーが決定いたしましたのでお知らせいたします。
継続メンバー5名に、ルーキー4名を含めた9名で活動していきます。
また、RUIが今シーズンからディレクターに専念いたしますことを併せてお知らせいたします。

2023-24シーズン ブルーリングス

ディレクター RUI コメント

大変お待たせいたしました!今シーズンはこの9名のメンバーで活動していきます。
また、引き続きブルーリングス ディレクターを務めさせていただくことになりました。
2020-21シーズンよりプレイングディレクターとして活動してきましたが、2023-24シーズンからメンバーは兼務せず、ディレクターとしてチームを指導していくことをご報告させていただきます。

プレイヤーとして活動してきたことを胸に、これまで以上に身を引き締めて、凛と輝くチアダンスチームに磨きをかけていきたいと思います。
そしてブースターの皆様と熱く素敵な時間を共有できるよう、さらに皆様が心から楽しめるような会場作りを目指しベストを尽くしてまいります。

2023-24シーズンもブルーリングスとともに、皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします!