MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】ゲーム会場における誹謗中傷について

【重要】ゲーム会場における誹謗中傷について

いつも青森ワッツへの熱い応援ありがとうございます。

12/20(水)開催の第13節vs.山形ワイヴァンズにおいて、当クラブブースター様の言葉を受けて山形ワイヴァンズ 村上慎也選手が退場となる場面がございました。

その他ゲーム会場においても、一部の方による選手やレフェリー、対戦チームのブースター様に対して公序良俗に反する発言が報告されており、この事実は、青森ワッツとして重く受け止めております。

ほかの方が不快に感じるような言動は慎んでいただき、応援マナーを守っての観戦にご協力をよろしくお願いいたします。
青森ワッツは全ての方に対する誹謗中傷に断固として反対します。

初めてアリーナへ足を運んでいただく皆さまも、またこれまでもアリーナで観戦・応援を楽しんでいただいている皆さまも、素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただくために、すべての皆さまのご協力をお願いいたします。

今後も青森ワッツに関わる全ての皆様がより安心してご観戦いただける環境を作ってまいります。
重ねまして、ゲームを観戦される際は、ルールとマナーを守った応援をしていただきますようお願いいたします。

観戦マナーはこちら