MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】ブースターミーティング開催!

【お知らせ】ブースターミーティング開催!



いつも青森ワッツへの熱い応援ありがとうございます!

この度、1/14(日)に「ブースターティング」と題しまして、トークショー&サイン会を実施いたします!
今回のブースターミーティングでは5名の選手が参加いたします。

ブースターミーティング 開催概要

日時:1月14日(日) 13:30~15:00
場所:青森県観光物産館アスパム 4F 会議室 十和田(青森県青森市安方1丁目1−40)
※お車でお越しの方はアスパム一般有料駐車場もしくは周辺のコインパーキングをご利用ください。

参加メンバー

#0   會田圭佑
#2   パトリック・アウダ
#7   イージェイ・モンゴメリー
#17 常田耕平
#39 ホール百音アレックス

MC:ABA青森朝日放送株式会社 中井友紀アナウンサー

※メンバーは変更となる場合がございます。

イベントスケジュール

13:00 開場
13:30 開演
 ●トークショー
 ●Q&Aコーナー
 ●サイン会
 ●集合写真撮影
15:00 終演

※スケジュール・内容はすべて予定となります。変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※座席・サイン選手は抽選にて決定いたします。ご指定いただけませんので、予めご了承ください。

参加料金

2,000円(税込)

お支払い方法:当日支払い、現金のみ

定員

64名

※定員以上のお申込みがあった場合は抽選となります。
※ご当選された方にのみ1/4(木) にメールにてご連絡いたします。

ご参加時のお願い

●インフルエンザ等感染症予防のため、入場時の手指消毒およびマスクの着用をお願いいたします。
●選手へのサイン、写真撮影については、主催側が指定するタイミング以外ではおやめください。
●サインをしてもらいたいもの(グッズ・色紙・写真など)をご持参いただきますようお願いいたします。
 ※記入が難しいと思われるものはお控えいただきますようお願いいたします。

お申込みについて

申込は締め切りました。沢山のご応募をいただきありがとうございました。

お申込み期間:2023年12/26(火) 12:00 ~ 12/31(日) 21:00

※「@aomori-wats.com」のドメイン設定をお願いいたします。
※お申込みは「1人さま1回」までとなります。複数回の応募は抽選対象外とさせていただきます。
※複数名でご参加をご希望の際は個別でお申込みをお願いいたします。

※ご登録内容に不備がある場合は抽選対象外となります。

申込フォームはこちら