MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 北谷稔行代表取締役社長より新年のご挨拶

北谷稔行代表取締役社長より新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はバスケットボールをできることのありがたさ、大切さ、そしてスポーツの持つ力を改めて知ることができました。また、ブースター、パートナー、行政、ボランティアの皆さまなど、青森ワッツは本当に多くの方々に支えられていることを再認識できた一年でもありました。青森ワッツにかかわる全ての皆さまに心から感謝申し上げます。

昨年は、プレーオフに進出することはできましたが、その先の景色を見ることはできませんでした。今シーズンはB1を目指し、チーム、フロント全員が同じ方向を向き、前に進んでおります。
また、チームだけではなく我々フロントにも、毎試合、多くの方から激励のお言葉をいただき、皆さまには感謝の言葉しかありません。

チーム、フロント、それぞれの立場でより頑張り多くの方を笑顔にさせたいと思っております。
今後はブルーリングス、U15、バスケットボールスクール、チアスクールにもさらに力を入れ、青森ワッツ全事業において拡大、成長し、地域をより一層盛り上げてまいります。

最後に、今シーズンから新しい青森ワッツをともに作ってくださる新しい仲間を迎え入れることができました。
私の周りには最高の仲間がたくさんいます。
目指すべき場所は一つ!
ぜひこの青森県と青森ワッツを支えてくださる方々を元気にしていきます。
どうぞ、今年も青森ワッツをよろしくお願い申し上げます。

青森スポーツクリエイション株式会社
代表取締役社長
北谷 稔行