MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】2023-24シーズン アシスタントGM就任のお知らせ

【お知らせ】2023-24シーズン アシスタントGM就任のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。
この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、ジェームス・クゥオがBリーグ2023-24シーズン青森ワッツ アシスタントGMに就任しましたことをお知らせいたします。

アシスタントGM
※青森スポーツクリエイション株式会社 取締役
ジェームス・クゥオ (James Kuo)

■生年月日:1979年7月25日(44歳)
■出身地:チャイニーズタイペイ

【コメント】

青森ワッツのアシスタントGMに任命されたことを大変光栄に思うとともに、私に託してくださった皆様の信頼に身の引き締まる思いです。この職務に伴う責任や、青森ワッツが築き上げようとしている基盤を十分に理解していると自負しています。チームと当社が継続的に成長できるよう、最大限貢献することをお約束いたします。
青森ワッツの才能ある選手、献身的なコーチとスタッフ、フロントとともに働けることを心から嬉しく思います。今後もコート内外でチームワーク、革新性、卓越性を育むことができると信じております。
青森ワッツを支えてくださったすべての方々に感謝の意を表し、青森のコミュニティ全体との強い絆を築いていきたいと思います。皆様の揺るぎないご支援により、私たちは新たな高みに到達し、さらにファンの皆様に誇りに思っていただけると確信しています。
このような素晴らしい機会を与えていただき、本当にありがとうございます。一緒に素晴らしい旅に出ましょう。Go Go WAT'S!