MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】青森ワッツ存続のための応援口座開設について

【お知らせ】青森ワッツ存続のための応援口座開設について

いつも青森ワッツへの熱い応援ありがとうございます。
この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、応援口座を開設しましたのでお知らせいたします。

開設の目的

弊社は来シーズン(2024-25シーズン)のB2ライセンス取得に向けて「今年度末(2024年6月期)までの債務超過の解消」「今期決算の黒字化」「今後の資金繰りの安定化」のため取り組んでおります。しかしながら3月2日(土)に行った記者会見でのご説明のとおり、クラブ存続の危機に直面しております。皆様からの沢山の温かいご声援をいただき、何としても経営破綻を回避するため、今回応援口座を開設させていただくこととなりました。

応援金の使い道

皆様からいただいた応援金は全て、青森ワッツの今後の運転資金に使用させていただきます。運転資金とは会社、トップチーム、チア、アカデミーなどの運営に充てられる資金であり、具体的には選手や社員への給与支払、会場使用料や照明費用など試合の運営資金、取引先様への支払代金などに充当します。

応援口座

銀行名:青森銀行
支店名:新町支店
口座種別:普通
口座番号:3033978
口座名義:青森スポーツクリエイション株式会社
※振込手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
※ご支援いただいた方で、今シーズン(2023-24シーズン)のホームゲーム会場にお振込明細を
お持ちいただいた方には、気持ちばかりですがステッカーをお渡しさせていただく予定です。
※試合終了までに、ブースターブースにてご提示ください。
※Web上でお振込いただいた方は、当日ブースターブースでお振込の履歴がわかるものをご提示ください。
(Web明細の画面提示、画面印刷など)

応援ステッカーの販売

青森ワッツの応援ステッカーの制作・販売を行います。
こちらのステッカーは「応援していただいている皆様とともに、一丸となって前進したい」との思いから制作することとなりました。スマートフォンにも貼ることができ、非常に使いやすいサイズとなる予定です。
デザイン等の詳細につきましては、後日改めてご案内いたします。

北谷稔行代表取締役社長から皆様へ

いつも青森ワッツへのご声援、誠にありがとうございます。
この度、青森スポーツクリエイション株式会社は応援口座を開設することにいたしました。
青森ワッツはご存知の通り資金面にて窮地に立たされております。
私はこの青森ワッツから何度も勇気をもらいました。チームやフロントスタッフの頑張り、ブルーリングス、デッチのパフォーマンス、ブースター様の熱いご声援、パートナー企業様のご支援、多くの方に支えられて今があります。
まだまだ多くの方に夢や希望を与え、青森県を盛り上げ、恩返しをしたいです。
だからこそ、この青森ワッツはなくすことはできないのです!
青森県には青森ワッツが必要なんです!
いつも皆様には助けてもらってばかりですが、ぜひもう一度この青森ワッツを助けてもらえないでしょうか?
多くの皆様からのご理解と心強いご支援をぜひともお願い申し上げます。

RELATED

関連ニュース