MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】スポナビライブ「青森ワッツ応援キャンペーン」開催のお知らせ

【お知らせ】スポナビライブ「青森ワッツ応援キャンペーン」開催のお知らせ

いつも熱いブーストありがとうございます。

2月19日(日)は「スポナビライブ」様にご協力いただき、

会場にて当日スポナビライブに1ヶ月無料登録いただいたお客様には
「1F自由席の当日券2枚プレゼント」
抽選で10名様に「選手とのサイン会参加券の抽選会」を実施します!

「スポナビライブ」はB.LEAGUEをはじめ、人気スポーツの生中継が見放題のサービスです。
青森ワッツのホーム戦は会場で、アウェイ戦はスポナビでぜひご覧ください♪

青森ワッツ300x300.jpg

※すでにチケットをご購入いただいておりますお客様には、ご希望の試合の観戦チケットをご提供いたします。
 発売前の試合をご希望の場合は、引換券をお渡しいたします。
※ソフトバンク以外のスマートフォンをご利用のお客さまは、スポナビライブご登録の際に、クレジットカードが必要となります。

ソフトバンク以外のスマートフォン(ドコモ、au、ワイモバイル、格安SIM等)をご利用のお客さまももちろんキャンペーンの対象となります!

まだ、スポナビライブを利用していないお客様は、まずはこの機会に1ヶ月無料登録してください!