MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 前売チケット購入でレアグッズ抽選に参加しよう!

前売チケット購入でレアグッズ抽選に参加しよう!

いつも熱いブーストありがとうございます。

いよいよ今シーズン最後のホームゲームが4月29日(土)・30日(日)にマエダアリーナにて行われます!

そこで最終節はどど~んと太っ腹に前売チケットをご購入いただきましたお客さまを対象に、他では手に入らないレアグッズ抽選を行います♪

 

レアグッズのご案内

◇大当たり(各日1本ずつ)
_33_____.JPG         
①サイン入りAWAYユニフォーム
②ネッグゲーター
③メガホン
④トートバッグ

◇中当たり(各日4本ずつ)
_8_____.JPG
①サイン入りロゴワッペンTシャツ
②ネッグゲーター
③トートバッグ

◇小当たり
_____________.jpg  【ニット帽2】小当たり.JPG  【ニット帽1】小当たり.JPG
①スポーツタオル(選手1人のサイン入り)
②ニット帽(サイン無し)
3種類の中からいずれか1個プレゼントいたします
※選択は出来ませんのでご了承ください。

◇当たり
___.JPG
①ボールストラップ
②リストバンド
③ピンバッチ
④ノート
※4種類の中からいずれか1つプレゼントいたします。選択は出来ませんのでご了承ください。

当選番号発表

両日、試合終了までにチケットブースにて当選者の番号を張り出しておきますのでご確認ください。
 

確認方法

チケットの発券番号を基に抽選を行いますので、しっかりとチケットを握りしめて無くさないようにご注意ください!
※アップグレードをされるお客さまはアップグレード前にチケットの発券番号がわかるように写真に残してください。写真を基に判断いたします。

○青森ワッツチケット、ぴあチケット(サークルKサンクスまたはセブン-イレブンで発券したチケット)をお持ちのお客さま
・本券の下に記載されている16ケタの番号をご確認ください。
________.JPG  ____K____.JPG                             
  

○スマホチケットのお客さま
購入された際に発行されている9ケタの引換番号が当選番号になりますので引換番号をご確認ください。
Screenshot_20170420-134924.jpg

○シーズンパス・回数券をお持ちのお客さまとローチケHMVで購入されたお客さま
入場の際に番号が記入された用紙をお渡しいたしますので記入されている番号をご確認ください。
 

☆抽選の対象とならないチケット
①青森ワッツチケットだけど、発券番号が記載されていないチケット
②青色のチケット
上記のチケットをお持ちのお客さまは抽選の対象となりませんので予めご了承ください。

まだチケットをご購入されていないお客さまはこの機会にぜひご購入ください!!
マエダアリーナでお待ちしております♪

チケット購入はコチラ

YAS_0937.JPG