MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【青森ワッツ ブースタークラブ】継続特典付与の期間延長のお知らせ

【青森ワッツ ブースタークラブ】継続特典付与の期間延長のお知らせ

いつも熱いブーストありがとうございます。

青森ワッツ ブースタークラブでは2017年6月30日までにご継続のお手続きをいただきました会員様に、継続特典の付与を致しておりましたが、8月5日(土)にクレジットカード決済が再開された事に伴い、まだ今シーズン継続入会がお済みでない会員様を対象に継続特典付与の期間延長を致します。
まだご継続のお手続きをされていない会員様はぜひこの機会に継続入会をお願いいたします♪

◇対象者

・2016-17シーズンにご入会いただき、まだ継続手続きがお済みでない会員様
※クレジットカード決済でのお申込みに限らず、ご継続いただきました会員様全員が対象となります。

◇期間

~2017年8月31日(木)まで

◇継続特典・・・グッズ割引券(500円)

・ジュニア会員・・・・1枚
・レギュラー会員・・・1枚
・ゴールド会員・・・・2枚
・プラチナ会員・・・・5枚

◇お申込み方法

インターネット
②郵便振替
③銀行口座振替
④ホームゲーム会場
8月19日、20日・8月26日、27日に行いますプレシーズンマッチのゲーム会場でも受付致します♪
 

6月30日以降本日までの間に継続のお手続きをいただきました会員様にも、継続特典が付きます。
 会員証や特典グッズの発送時に同封致しますのでご確認ください。
 只今事務局では特典グッズの発送準備を行っておりますので、もう間もなく皆さまのお手元にお届け予定です。
 お楽しみに♪

booster-tokuten-2017-18_r4.png