MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】下山大地選手 退団と移籍先決定について

【お知らせ】下山大地選手 退団と移籍先決定について

この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、下山大地選手との選手契約が6月30日をもって満了となり退団することとなりましたのでお知らせいたします。
尚、下山大地選手は、「秋田ノーザンハピネッツ」への移籍が決定いたしましたので併せてお知らせいたします。

 

下山 大地(しもやま だいち)

■背番号:8
■ポジション:SG(シューティングガード)
■生年月日:1989年8月8日
■身長/体重:182cm/80kg
■出身地:青森県五所川原市
■経歴:五所川原市立第一中学校→青森県立弘前高等学校→岩手大学→鶴田クラブ→仙台89ERS(2012-13)→青森ワッツ(2013~)

【本人コメント】
青森ワッツを応援してくださった皆様、支えてくださったスポンサーの皆様、5シーズン本当にありがとうございました。そして下山社長をはじめとする歴代のフロントスタッフ、歴代のチームスタッフ、歴代のチームメイトにも感謝しかありません。誰か一人でも欠けていたら今の自分はありません。皆さんに育てていただきました。ワッツを離れることになりましたが自分はこれからも夢を追いかけて精進していきます。これからも引き続き青森ワッツへのご支援ご声援をよろしくお願いいたします。5シーズン本当にありがとうございました。
 

RELATED

関連ニュース