MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】永山雄太選手 退団について

【お知らせ】永山雄太選手 退団について

この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、永山雄太選手との選手契約が6月30日をもって満了となり退団することとなりましたのでお知らせいたします。
 

永山 雄太(ながやま ゆうた)

■背番号:58
■ポジション:SG(シューティングガード)
■生年月日:1992年9月13日
■身長/体重:187cm/80kg
■出身地:沖縄県
■経歴:宜野湾市立普天間中学校→沖縄県立北谷高等学校→国士舘大学→大塚商会アルファーズ(2015-16)→青森ワッツ(2016~)

 

【本人コメント】
2年間ありがとうございました。初めて青森県に来た僕の事を応援してくれる人がいて、スポンサーやブースターの皆さんが、こんな僕にも素敵な居場所を作ってくれたおかげで、この2年間いっぱい楽しむ事が出来ました。
正直なところ、辛い事も沢山ありました。でもベタだけど、「応援してます!」「頑張ってください!」って言葉に何度も救われました。そんな人たちを裏切らないように、僕みたいなやつにも握手求めてくれた人のためにも、踏ん張ってやっていく事が出来ました。今の自分がいるのは皆さんのおかげです。
青森から出る事を考えると少し寂しいです。でも青森を出る事に後悔はありません。この2年間、自分はやり切れたと思っているからです。
もし敵として青森に来る機会があった時は、沢山の笑顔と声援を楽しみにしてます。その時は、成長した姿を見せれるように頑張ります。そして、「あいつは青森に居た選手なんだ!」って胸張って言ってもらえるような選手になって帰ってきます。
2年間本当にありがとうございました!
皆さんに出会えたのは財産です!また会える日を楽しみにしてます!
 

  •  

RELATED

関連ニュース