MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】2018‐19 ブルーリングス ディレクターについて

【お知らせ】2018‐19 ブルーリングス ディレクターについて

いつも青森ワッツ、ブルーリングスへの温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

この度、2018-19シーズン ブルーリングスディレクターとして、これまで5シーズン、ディレクターを務めてきた岩舘千歩が継続することとなりましたのでお知らせします。

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩舘千歩ディレクターよりメッセージ

 

2018-19シーズンも、ブルーリングス ディレクターを務めさせていただくことになりました。

2015-16シーズンからプレイングディレクターとして活動してきましたが、2018-19シーズンより、メンバーは兼務せず、ディレクターとしてチームを指導していくことになりましたので、併せて報告させていただきます。

メンバーとしてコート上に立つことは無くなりますが、これまで以上に「青森らしさ、ブルーリングスらしさ」を追求し、ブースターの皆さんと一体となれる会場作りを目指していきたいと思います。

2018-19シーズンも、青森ワッツ、ブルーリングスをどうぞよろしくお願いいたします。