MENU

AOMORI WAT'S

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【レポート】弘前副市長 表敬訪問

【レポート】弘前副市長 表敬訪問

2017年1月24日(火)、青森スポーツクリエイション株式会社 下山 保則 社長、青森ワッツ #8 下山 大地 キャプテン#15 下山 貴裕 選手、チア事業部 岩舘 千歩 ディレクターが 、蛯名 正樹 弘前副市長を表敬訪問しました。

  • IMG_3608.JPG
今週末1月28日(土)・29日(日)は、今シーズン初となる弘前でのホームゲーム開催。たくさんの弘前市民の皆さんにご来場いただけるよう呼びかけました。
弘前高等学校出身の大地キャプテンは、「僕たちが一生懸命バスケットをして、弘前を盛り上げていきたい。チーム状況は少しずつ良くなってきているので、引き続き応援をよろしくお願いします。」と意気込みを語りました!
 
  • IMG_3611.JPG
また、貴裕選手は弘前出身ということで、「今シーズン初めての弘前開催。友達もたくさん観に来てくれる。勝利で地元を盛り上げたい。」と勝利を誓いました!
両選手の意気込みに、蛯名副市長も大変喜んでくださいました。
そして話題は、チアスクールやブルーリングスへ。岩舘ディレクターからは、「チアスクール弘前校の子ども達も、今週末のホームゲームで初めてパフォーマンスするのでいつも以上に張り切っている。楽天イーグルスとのコラボもあり、マスコットキャラクターの交流などもあるので、ぜひたくさんの方に楽しんでもらいたい」と呼びかけました。
 
  • IMG_3613.JPG
最後に蛯名副市長から、「ホームゲームでは、いろいろな楽しみ方があるので、とても期待している。 良い試合をして、ひとつずつ勝利を積み重ね、B2優勝を目指して頑張ってください!」と激励の言葉をいただき、記念撮影!
 
IMG_3621.JPG
 
皆さん!今週末は、ぜひ青森県武道館へ! たくさんのご来場お待ちしております!!