MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】第29節越谷戦 試合消滅に伴う払い戻しについて

【重要】第29節越谷戦 試合消滅に伴う払い戻しについて

いつも熱い応援ありがとうございます。

4月14日(水)にご案内いたしました通り「B.LEAGUE 2020-21シーズン 第29節 青森ワッツvs.越谷アルファーズ」が試合消滅となり、全試合の開催に至らなかった為、チケットの払い戻しの対応をさせていただきます。
下記の対象となるお客様はご確認くださいますようお願いいたします。

■購入方法別の払い戻しについて

【1】シーズンパスをご購入のお客様
【2】回数券をご購入のお客様
【3】ご招待・特典のチケットをお持ちのお客様

【1】シーズンパスをご購入のお客様

『全地域』および津軽地区の『ねぶたパス』をご購入のお客様が対象となります。

■払い戻し方法

下記の2つからご選択ください。

①返金はせずに選手着用のサイン入りウェアを希望されるお客様
ご購入いただきました座席の料金と中止になった試合数に応じて、実際に選手が着用したウェアにサインを入れて進呈いたします。
※選手のご選択は出来ませんので予めご了承ください。

②ご返金を希望されるお客様
ご購入時の金額の1試合単価×中止試合の日数分のチケット代金をご返金いたします。
ご返金はお振込みにて対応いたします。
※お振込手数料はご購入様のご負担となりますのでご了承くださいますようお願いいたします。

■払い戻しの申請について
下記の『2020-21 SEASON シーズンパス払い戻し受付フォーム』から、ご申請をお願いいたします。


■受付期間
5月1日(土)~5月31日(月)まで

■払い戻しの時期
①をご選択のお客様
受付期間終了後、順次発送いたします。
②をご選択のお客様
ご申請いただいてから順次お手続きをして参りますが、お振込まで最長で約3週間ほどお時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。

【2】回数券をご購入のお客様

下記の2つからご選択ください。

①来シーズン(2021-22シーズン)開催の青森ワッツ ホームゲームでご利用
来シーズンもご来場いただけるお客様は、来シーズンのチケットと交換をいたします。
お手数ですが、下記の住所までチケットをご返送ください。
※半券がもぎられていないチケットのみが対象です。
※お名前・ご住所・お電話番号を明記したものを一緒に同封をお願いいたします。
※来シーズンのチケットは開幕戦までにお送りいたします。

②ご返金を希望されるお客様
お振込みにて払い戻しをさせていただきます。
ご購入いただいた金額から1枚あたりの回数券の料金を算出し、お手元に残った枚数分の金額をご返金いたします。
※お振込み手数料はご購入者様のご負担となりますのでご了承くださいますようお願いいたします。
※チケット半券がもぎられていないチケットのみが対象です。

●チケットとお振込み先の口座名義等をご記入いただき郵送にてお送りください。
1.お振込先(支店名も)
2.預金種目
3.口座番号
4.口座名義
5.口座名義(カナ)
6.住所
7.電話番号

■送付先
〒038-0012
青森県青森市柳川1丁目4-1 青森港旅客船ターミナルビル2F
青森スポーツクリエイション株式会社
青森ワッツ事務局 チケット担当宛

■受付期間
5月1日(土)~5月31日(月)まで

■払い戻しの時期
事務局に到着してから順次お手続きをして参りますが、お振込まで最長で約3週間ほどお時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。

【3】ご招待券・特典のチケットをお持ちのお客様

下記のチケットは今シーズンのみとなり、来シーズンのご利用は出来ません。
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

・株主優待チケット
・パートナー優待チケット
・ブースター特典チケット(2F自由招待券)
・どこでもチケット
・その他ご招待と記載されているチケット

本券に関するお問い合わせ先

青森ワッツ事務局 チケット担当
Email:info@aomori-wats.com
電話:017-763-0551
営業時間9:00~18:00(土日祝除く)
 

RELATED

関連ニュース