MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 岩舘千歩チアディレクターから皆さまへ

岩舘千歩チアディレクターから皆さまへ

いつも青森ワッツ、ブルーリングスへの温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、ブルーリングス岩舘千歩ディレクターが2019-20シーズンをもって退任することとなりましたのでお知らせいたします。
青森ワッツが創設してから7シーズン、地元青森県を盛り上げようという熱い想いで尽力し、プロスポーツエンターテインメントの素晴らしさを多くの方々へ伝えてくれた岩舘ディレクターに心から感謝申し上げます。
 

岩舘千歩ディレクターから皆さまへ

2019-20シーズンを持ちまして、7シーズン務めてきました、チアダンスチーム「ブルーリングス」ディレクターを退任することとなりました。

楽天野球団に所属していた2013年、楽天イーグルスが日本一になったことをきっかけに、「地元の人にもプロスポーツの素晴らしさを知ってほしい」という想いと「青森にプロスポーツエンターテイメントの基盤を作るのが自分の役割」という使命感と共に7シーズン走り続けてきました。

チアディレクターという職業も初めてでしたが、歴代のブルーリングスメンバーやチアスクール生の存在が、私を指導者としても人としても成長させてくれました。
そして、何よりブースターの皆さんの笑顔や温かい言葉が支えとなり、1度たりともモチベーションを切らすことなく、自分の全てを青森ワッツのために捧げることができました。

子どもの頃から、自分が何かをすることで人に笑顔になってもらうことが大好きだった私にとって、チアに関することはもちろん、会場演出の様々なことを企画・実行することは本当に楽しく、皆さんと過ごした日々は幸せそのものでした。
これからの青森ワッツの会場が、これまで以上に笑顔でいっぱいになることを心から願っています。

今後は、これまで愛情込めて育てた、県内各地のたくさんのブルーリングス達が、これまで築き上げてきたブルーリングスらしさを継承しながら新たな時代を作り上げていってくれることと思います。
どうか見守り、応援していただけると幸いです。

最後に…
1番多くの時間を過ごし、青森を盛り上げるために苦楽を共にしたフロントスタッフの皆さん、チアに関すること、会場演出に関すること、私がやりたいことを自由にやらせてくださり、本当にありがとうございました。
そして、共に最高の会場を作り上げてくださったMC小倉さん、創芸企画の皆さん、地元を盛り上げようとご支援・ご協力くださったパートナーやメディアの皆さん、私が目指していた「青森のチアリーダー」を見事に体現し、作り上げてきてくれたブルーリングス・OGメンバー、私が想像する以上に成長し、会場に無くてはならない存在になってくれたチアスクール生のみんな、最後までひたむきに熱い戦いを見せてくれたチーム、そしてどんな時も声をあげ、チームを後押ししてくださったブースターの皆さん、皆さんと共に過ごした7年間を私は一生忘れません。
青森ワッツは私の誇りです。
7シーズン、本当に本当にどうもありがとうございました!!





























岩舘ディレクターの想いを受け継ぎ、ブルーリングスはこれからも皆さまと共に「夢と希望と感動」のプロスポーツエンターテインメントを創造して参ります。
引き続きご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

RELATED

関連ニュース