MENU

青森ワッツ

AOMORI WAT'S

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】喜久山貴一選手 契約満了について

【お知らせ】喜久山貴一選手 契約満了について

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、Bリーグ自由交渉選手リストに掲載されていた#33喜久山貴一選手との選手契約が6月30日をもって満了となり、退団することとなりましたことをお知らせいたします。

喜久山 貴一(KIICHI KIKUYAMA)



■背番号:33
■ポジション:PG
■生年月日:1992年4月26日(30歳)   
■身長/体重:176㎝/76㎏
■出身地:沖縄県
■経歴:高原小学校→美東中学校→美来工科高校→順天堂大学
→横浜ビー・コルセアーズ(2015-17)→バンビシャス奈良(2017-18)
→群馬クレインサンダーズ(2018-19)→福島ファイヤーボンズ(2019-21)
→青森ワッツ(2021-22)
スタッツ/その他プロフィール

【喜久山選手 コメント】

今回、青森との契約が満了となり退団することになりました。
覚悟を持って青森に来ましたが、中々上手くいかず自分の不甲斐なさを感じるシーズンとなりました。
それでもブースターさん、チームメイトが最後まで前を向き続けたおかげで闘い抜く事が出来たと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!
青森ワッツは伸び代しかないチームだと思います。
思いは届きます!これからも熱い声援よろしくお願いします。

そして、自分の今後ですが、また皆さんの前でプレーができるチャンスがあるかどうか今はわからないです。
それでも皆さんとの出会いは宝だと思います!どういう形になっても引き続き応援よろしくお願いします。
1シーズンありがとうございました!















昨シーズン加入し、試合の流れを変えるプレーでチームに貢献してくれました!
ありがとう、キイチ!今後の活躍を祈っています!

RELATED

関連ニュース