- NEW
- OTHER
ブルーリングス インタビュー | HARUKA

ーチアダンスを始めたきっかけを教えてください。
元々チアリーディングを習っていて、そのきっかけで青森ワッツのJr.チームの存在を知りました。そのJr.チームに興味を持って始めたのがきっかけです。
ーHARUKAが思うチアリーダーの魅力はなんだと思いますか?
応援を通して誰かを元気にすることができたり、勇気とかパワーを与えられるところがチアリーダーの魅力だと思います。

ー3シーズン目となる今シーズン。個人として、そしてブルーリングスとしての目標を教えてください。
個人としては、1年目は少しまだ余裕がなくて自分のことしか考えられていなかったので、メンバーのことであったり、練習生やスクール生のことも考えて、全体としてレベルアップできるようになれたらいいなと考えてます。
ブル―リングスとしては、パフォーマンスだけではなく、立ち方や姿勢から美しさを出せるようにしていきたいなと思います。
ーHARUKA自身の強みは何だと思いますか?また、その強みを今シーズンどのように生かしたいですか?
私の強みは笑顔です。盛り上げから笑顔いっぱいのパフォーマンスを見て、明るい気持ちを持ってもらって、「明日から頑張るぞ」というようなエネルギーを与えていけるように頑張りたいです。
ーブルーリングスのメンバーになってからコツコツ積み上げていることは何かありますか?
食事やトレーニングを継続して健康的な体を作れるように頑張っています。
食事は、健康的なものの中から自分の好きなものを見つけて食べています。トレーニングでは、全部一気にやると大変で継続することも難しくなると思うので、「今日はここ頑張ろう」とか小さい目標を立てて頑張っています。
ー最後にブースターの皆さんにメッセージをお願いします。
いつも試合のときに、ブースターの皆さんがかけてくださる言葉が、私自身も力になっています!たくさんのブースターの皆さんと一緒に応援して、青森ワッツを盛り上げていきたいです!

ブルーリングス 公式Instagramはこちら⇓
ブルーリングス 公式Instagram
ブルーリングス 公式TikTokはこちら⇓
ブルーリングス 公式TIkTok
AOMORI WAT'S









